東京「剣と心。弐」オフレポ 〜るろ関係者で美人が多い理由〜






「お姉さん大学生?」
始まりは地元バスターミナルで知らないおじさんに言われたこの一言。
「えー?そんな年齢は過ぎ去ってから十年近く経ちますよ〜(=ヮ=)」
若く見られたことに対し、素直に喜ぶσ(^^)。



しかしその後乗ったバスは渋滞により到着予定時間を1時間40分オーバー。



災難というのはまず最初に甘い水をすすらせてからやってくるものなんですね・・・ああ、なんてえげつないorz
バスの中なので暴れだすことはありませんでしたけど、内心パニックに陥っていました。
そんな中、さやか様から「待ち合わせ場所に到着したよ」メール受信。
間に合うわけがない。
「これで新宿に着くのが七時頃として会場最寄り駅まで約20分・・・・うあああ完璧遅刻ーーーーー!!!」
バスから降りてすぐ電車に飛び乗る!
それでも結局一時間ほど遅れました・・・・くすんくすん、σ(^◇^;)もみんなと一緒に「ぶへあ」乾杯したかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
会場に到着し、当然一人だったので店員さんに伝えましたよ。

緋村で予約してあると思うんですけど」

意外とすんなり言えるもんだ。
店員さんにもちゃんと通じました(笑)
通された部屋を覗き込むと、数人の美女がみっちり詰まっていました。
見知っている顔が何人かいましたけど、それでも一斉に視線を向けられるといたたまれない・・・ていうかキラキラビームに耐えられないよ・・・!
「ごめんなさいすみませんごめんなさい」
を連発しながら空いている席に。
奥から二つ目の席をあけてもらっていたようですが、なんでこんな中途半端な席に(笑)
そして分けられていた料理にはなぜかわさびが山盛り。



スバラシイ歓迎をアリガトウ。




でもわさびはそっとどけました・・・ごめん、辛すぎる愛は受け取れなかったよ(+_+)
σ(・_・ )の近くには猫田様・恵八様・reico様・木さん・晴日様。
木さん会いたかった〜v(だって夏にアヴァンチュールできなかったんだもん;)
reico様お人形みた〜いv(薫or巴コスで十分通用する)
晴日様持ち帰りた〜いv(一家に一人欲しい)
恵八様の飲みっぷりに惚れそう〜v(焼酎ロックでぐいぐいいっている・・・乙女も冷やを徳利ごと飲むし・・・君らは本当に自重してんのか?)
猫田様おしゃれ〜v(ぐいぐい飲んでいるかと思ったら水だった・・・しかもデキャンタかよッ)

そいや、猫田様といえば例の「ふんどし」発案者!
一度ふんどし姿の写真をUPしましたが、これは是非猫田様にも見ていただかなくてはならないと、携帯で撮影したものを勝手に見せ付ける。
喜んで貰ってよかったv
これでドン引きされたらどうしようかと・・・!

縦長のテーブルだったので、σ(・_・ )の位置からだとお話できない方もちらほら。
でも全体を見渡せるので皆様のご尊顔はバッチシ☆
やっぱし美人さんばっかー(=ヮ=)
なめこ様やしーな様は色白美人さんだしー、春虫様は女っぷりがめさレベルUPしてるしー、さやか様は相変わらず世界が嫉妬する髪どころかみんなが嫉妬するナイスバディ(セクハラ)
しーな様と春虫様が何やらガ○ダム話していたとか・・・うう、σ(^◇^;)もガン○ム話に混ざりたかった・・・!
なめこ様・・・実は髪型が友人にそっくりで一瞬びびりました。
正確には鼻から上が似てまして・・・生え際のあたりなんてそっくりで(なんてコアな)
σ(^^)の席とは離れている所に座っているのは西綴様とLie子様。
予告どおり着物姿の西綴様・・・これでもう着物って言うイメージ浸透したな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Lie子様とも今回ご一緒できてよかった!
もうね、去年お会いして・・・というかサイト開設された頃からちゃんとお話したかったのーv
Lie子様の眉毛がマジでうらやましい。
ボルタ様もめちゃんこかわゆくてねぇ・・・それなのに帰りにreico様と間違えてごめん;
髪型も違うのに!
洋服も違うのに!
合っているのはチェックのマフラー(ストール?)なのに!←ただし色が違う

すみません物覚えが悪いのは生まれつきなんですぅ〜(ノ><)ノヒィ

よく「るろ関係者は年齢問わず美人&かわいい人が多い」と囁かれており、σ(^^)もオフ会のたびにその現実を目の当たりにしておりますv
その都度σ(^^)もキレイエキスを吸い取らせていただいています。
実年齢を言ったら素で驚いていた方々・・・つまりそういうことなのだよ←私信

ではこれほどまでもキレイどころが揃っている理由はなんでしょう?

原作で弥彦と操が「飛天御剣流には不老の秘術がある」と言ってますが、おそらくその影響なのかも?
るろにはまった人は飛天御剣流は打てなくても、その秘術だけは身についているという・・・おお、それなら納得!
るろは美容にもいい。
スバラシイ。
お土産もいっぱいもらいましたv
ぷりんが弾けておどけただよ、オラ。
あれは自分でも卑猥な妄想しちまったよ(゚∀゚)
つーか何ゆえあの場所で割り箸で割る必要があったのか・・・そんなにσ(^^)のアクションに期待されても偶然の産物がほとんどだからなぁ;


  

今回はあまり写真撮りませんでした・・・まぁ自分が動かなかったってこともありますが( ̄▽ ̄;)ははは
写真嫌いな人でもカメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれます。 そういう空気だったんです。
もちろん、それがその人の本当のキャラってのもあるかもしれませんが・・・ねぇ「にゃー!」って鳴いた某お方(笑)


残り一時間になってスケブ大会ーーー!!
まずnotお泊まり組に描いてもらい、宿に戻ってからお泊まり組に描いてもらおうかなーと思っていたら、みんな描くの早ッ
え、だってσ(^◇^;)以外にも他の人の分もあるんだよ?
だけど実際はさくさくと出来上がったスケブ(という名のお宝)がσ(^^)の目の前に・・・!
もちろんまだ頼んでいない人もいますが、それはまた宿でねv






部屋はとってあるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ