こちらは「るろうに剣心」の二次創作置場となっております。
すべて五月の妄想から生まれた作品だということを踏まえてお読みください。
少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです。



短・中編
生 −Sei−     
   前編
  後編
「人誅編」を読み終わって疑問に残ったことを書いてみました。
薫視点ですが、一応剣×薫。
慕情  剣心旅立ち後、塞ぎこんでいる薫の胸中。詩みたいなもんです。
復活した薫が見たいという方は企画室に置いてある「サウダージ」へドウゾ。
椿の下(もと)にて その姿を保ったまま散りゆく椿。
弥×燕の出会って間もない頃のお話。
ごちそうさま 剣×薫の「初めて」の朝。某有名サイト様でUPされた萌え漫画の原作となっております。小説の方を撤去しても全く問題はなさそうです、ええ本当に・・・
太陽よ、いとおしさで胸がつまる男が見えるか 「京都編」から「人誅編」の間辺りの剣心の心情。手を伸ばせば届くのに触れることが出来ない。俺がこの地を去るその日まで、君の笑顔を見せて。
Heart☆Magic 闇に葬られる寸前で救済した作品。当初はギャグの予定でしたが、とある出来事により剣心の扱いがかなり好転しました(笑)
芳香 漂う金木犀の香りに恐怖心が駆り立てられる。君という確かな存在を失いたくないんだ。直接的な描写はありませんが微エロ注意報発令。
例えばこんな贈り物
   前編   後編
ついに手を出した西洋イベントネタ(汗)
「賢者のおくりもの」を元ネタに妄想したらこんなん出来ました・・・
simple is the best 答えはこんな単純なこと。でも一番大切なこと。
喧嘩勝てれば全て良し 「斬左」の看板は下ろしても売られた喧嘩は受けて立つ!喧嘩相手に対して「遠慮」や「情け」という文字は一切存在しない!ラブ度0、どちらかといえばギャグに近かったり(ん?)
待ち焦がれしは梅雨晴れだけでなく サブタイトル「二人の共同作業」・・・大丈夫、ここは健全モノのページですから!
鯉も泥臭さと骨がなければおいしく召し上がれます。
数分後 拍手5の続きです。
下に展示してありますので、先に拍手5をご覧頂くと分かりやすいかと思われます。
こそあど オフ本でも載せた作品ですがこちらはあっさり終わってます。
ラストの糖度が違うくらいですかね?
実家に帰らせていただきます!
   前編
  後編
某管理人様のオフ本でゲスト作品として掲載させていただいたもの。
『実家』についての解釈の仕方は人それぞれということで。
十一月二十二日 某アンソロ参加作品。まんまの意味です。



連載小説(毎週火曜日更新) ※別窓表示です
何度でも (全4話)
   
山菜採りに出かけた剣心と薫。だが、いまだかつてない危機が二人を襲う!
山には山の危険があるということです。
我が行く道は (全8話)
       
陸軍省や隣町で起きた幾つかの事件。だがそれは、新たな事件の幕開けに過ぎなかった。「るろうに剣心」ジャ●プ風味。少々暴力的な表現含みます。
夏のある日、箸が折れた (全6話)
      
タイトルそのまんまの内容です(笑)どこにでもある日常。どこにでもいる家族。一本の箸が折れたことにより当たり前の時間が狂っていく。箸を折ってしまった犯人は・・・薫!?
言 霊 (全5話)
    
これ以上は関わらないし踏み込まない・・・薫の中にある闇を知ったとき、剣心の中で何かが変わった。全国の風邪ネタ愛好家の皆さんすみません(最初に謝罪)



WEB拍手
拍手その1
2006/10/25〜2006/12/2の間に展示してあった拍手用小話。
全部で3話入ってました。
拍手その2 2006/12/2〜2007/2/7の間に展示してあった拍手用小話。
全部で4話入ってました。
拍手その3 2007/2/7〜2007/6/1の間に展示してあった拍手用小話。
全部で3話入ってました。
拍手その4 2007/6/1〜2007/8/4の間に展示してあった拍手用小話。
全部で3話入ってました。アクションシーンのボツネタ。
拍手その5 2007/8/4〜2007/12/15の間に展示してあった拍手用小話。
全部で3話入ってました。
拍手その6 2007/12/15〜2008/2/5の間に展示してあった拍手用小話。
全部で5話入ってました。「あら●のよるに」のパロです。イメージとしては抜×薫。